どんな2023年にしますか?

明けましておめでとうございます!

年明けからもう2週間近く経ちました。

年末年始の賑やかな雰囲気も落ち着いてきて、通常運転がはじまってきましたね。

 

わたしは先週末の三連休をつかって、出雲大社へ参拝してきました!
ずっと行ってみたかった場所だったので、ちょっと弾丸スケジュールでしたが、行ってよかった♪

 

さて。2023年の目標は立てましたか?

わたしもやりたいことの書き出しをしてみたり、目標達成の本を読んでみたり、素敵な1年を過ごすために、一歩ずつ進んでいます。

目標はアウトプットするといいというので、このブログに公開しておこう。

 

テーマは、「軽やかに、しなやかに」です。

数年前から風の時代という言葉をよく耳にしますが、
軽やかに流れに乗ることができるように
何事にもしなやかに対応できるような自分を育てていく1年にしてきます。

結構頑張って書いて、50個は出なかったな、、

常に見返して、1つでも多くの目標を叶えていこう!!

  1. おしゃれなミニマリストになっている
  2. 週に1冊本を読む
  3. 四半期に1回(年に4回)旅行に行く
  4. 出雲大社にいく
  5. 伊勢神宮にいく
  6. 仙台に友人に会いに行く
  7. 韓国にいく
  8. ハワイにいく
  9. 四柱推命の鑑定で収入を得る
  10. SNSフォロワー5000人達成する
  11. 5日間のファスティングやる
  12. ファスティングマイスターの資格を取る
  13. ファスティング事業の目標を毎月達成する
  14. バレエを習う
  15. 5キロ痩せる
  16. 美ボディになる
  17. インセンティブ今年の倍にする
  18. 月に1回映画館で映画を見る
  19. ゲッターズ飯田さんに占ってもらう
  20. 担当案件全て黒字で完了する
  21. カーテンがなくても住める場所に引っ越す
  22. 資産200万増やす
  23. フローレンスに寄付する
  24. uipath学ぶ
  25. VBA学ぶ
  26. 日記を書く
  27. パレスホテルに泊まる
  28. 漢方について学ぶ
  29. 堀ママに会う
  30. やなかさんに会う
  31. ミニマリストたけるさんの動画に出る
  32. 梨泰院クラス見る
  33. スタートアップ見る
  34. スラムダンクの漫画復習する

みなさんはどんな1年にしますか?

お互い、理想に近づくような1年にしていきましょうね!