「趣味にお金を使うとよい」という1日

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、わたしは銀の羅針盤座なのです。

 

銀の羅針盤座の占い本にて、1月14日は「趣味にお金をつかうと楽しい1日になりそう。」との記載が!

ということで、好きなことに思いっきり時間とお金をつかってきました〜〜〜!笑

・美容院

・ネイルサロン

・眉毛サロン

と美容DAYを過ごしたあとに、

TODAY's SPECIALで、ずっと欲しかった角皿をゲットしたのち、

セールで狙っていたブーツ、スカート、アウターを購入!

 

大満足の1日でした。笑

ミニマリズムはいずこ、、、)

 

明日からまた堅実な日々を過ごします(合掌)