2023年1月振り返り

今日で1月が終わるね、

1ヶ月を12回繰り返したら1年になる。

1ヶ月を、1日いちにちを大切にしよう。

 

1月に買ったもの

マニフレックスマットレス

 折りたためて、ソファーみたいになって気に入ってます!シーツ新しくしたいな

・グレージュのMA-1

 春まで使えそうで、セールで安くなっていたので思い切って購入!

・丸盆

 お昼ごはんタイムがときめく。まだ数回しか使っていないから、もっと使おう笑

・角皿

 これもランチ用!焼き魚のせたい

 

もっとミニマルに生活したい。今の自分に必要なものをさらに明確にしよう

 

読書

7冊読んだ!目標は週1冊、年50冊なので、なかなかいいペース。

お風呂で湯船に浸かりながら読書をするのが習慣になってきたよ。継続しよう。

1. 朝1分間30の習慣
2. 運転者
3. 9日間書き込み式妄想→現実化 notebook
4. お金のメンタルブロックが取れる本
5. メモの魔力
6. 1冊の手帳で夢は必ず叶う
7. うまくいっている人の考え方

 

やりたいことリスト

以下の3つを達成したよ!!

出雲大社にいく

 これから素敵なご縁が広がる気しかしない!!

・バレエを習う

 先日体験レッスンに行ってきたよ!しなやかな体をつくるよ

・フローレンスに寄付する

 これはもう勢いだったな笑

 

仕事

さらに精進します。変化する必要あり。

 

感じていること

月初は早寝早起きできていて、わりと体調も良かった気がする。

月末である最近は、食生活をはじめとして生活習慣乱れてきてるな、、建て直しましょう。

爪にオイル塗って、爪育成してる!だんだん育ってきている気がする〜いいかんじ!

最近めっちゃ寒い!体調に気をつけよう!

もっとミニマルに、気分よく毎日を過ごそう!

 

どんな2月にする?

読書継続!

早寝早起きで健康に!

四柱推命モニター鑑定はじめる!行動あるのみ!

 

振り返るっていいね。

徒然なるままに、愛おしき毎日を!